ランボルギーニを駐車係に預けたら、暴走して事故! - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!




ランボルギーニを駐車係に預けたら、暴走して事故!

20140712_a1.jpg


ランボルギーニの「ガヤルド」が高級ホテルの玄関前で暴走し、事故を起こした動画がネット上で公開されている。すでに再生回数は35万回を超えており、注目を集めているようだ。


現場のホテルは、インドにある5つ星の高級ホテル「ルメリディアン」。

ホテルに到着した客が駐車係にガヤルドを預けたところ、駐車係が乗り込んで移動を開始するやいなや、急発進して暴走!コンクリートの柵に激突して停止するまでの一部始終が動画に収められている。

 画像をクリックするとYouTubeの動画ページにジャンプします
20140712_a2.jpg

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/07/12/227525.html


5つ星とクルマの扱いの上手さは無関係?


まさか高級ホテル、しかも5つ星の高級ホテルでこんなことになるとは思いもしないですよね。

客層も客層でしょうから、高級なクルマの扱いにも慣れているはずです。
それがまさかのこのありさま。

何をどう間違ったらあのような暴走をするのか、まったく理解不能ですが、とりあえず今回の事件で、ホテルの星の数とクルマの扱いの上手さは関係がないということがわかりましたね。いい勉強になりました。


一部報道では、まさか冗談だろ!?とは思うのですが、ホテル側がクルマの修理代の支払いを拒否しているとの話もあります。

こんな映像を見せられた上に、修理代も払ってもらえないかも、なんて話を聞いてしまうと、今後ああいった場でクルマを預けるのは怖くなりますね。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/14-e3763ee7

