CX-5パトカーが登場 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CX-5パトカーが登場

20141126_b1.jpg


マツダは、広島県警察本部 交通部 高速道路交通警察隊に、CX-5パトカーを2台提供したことを発表した。


20141126_b2.jpg


提供されたCX-5は、冬期の高速道路という厳しい使用環境をふまえて、クリーンディーゼルの四輪駆動(4WD)車だ。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/11/26/238266.html


ダ、ダサい。。。


CX-5のデザインは、迫力あるボリューム感とセクスィ~な抑揚が、筆者的には気に入っているのだが、パトカーの白黒ツートーンに塗装するとこんなにダサくなるとは。。。


まぁパトランプが付いている影響が最も大きいのは言うまでもないが、せっかくのボディラインが、白と黒の境目のラインでブチ壊しにされていることも、そのダサさの原因ではないだろうか。

ニュースとしては、「それがどうした」という程度のネタでしかないのだが、パトカーに使われる車種としてはCX-5は意外性があることと、元々のデザインとの見栄えのギャップの激しさで、ついつい記事に取り上げてしまった。あしからず。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-27 19:05 | from -

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/141-96e6d40f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。