レクサスRX、フルモデルチェンジ画像が一部公開 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクサスRX、フルモデルチェンジ画像が一部公開

20150329_a1.jpg


レクサスRXのフルモデルチェンジ版。その予告映像がネット上で公開された。
上記画像は公開された一部の外観だ。


今度のフルモデルチェンジで4代目となる新型レクサスRXだが、昨年、RXと同じくSUV系のモデルとして、「NX」が新たにラインナップに加わった。
そのため、新型RXは今までのモデルチェンジより、さらに大胆に変わる可能性があることを、公開された予告映像は伝えている。


 画像をクリックするとYouTubeにジャンプします
20150329_a2.jpg


フルモデルチェンジとなるこの新型RXは、4月1日に開幕するニューヨークモーターショー15でワールドプレミアされる。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2015/03/29/247778.html


画像を見て思うこと


公開された映像の一部カット画像を見た第一印象としては、SUVモデルの割には随分とCピラーが寝ているように見える、という点だ。

ほとんどが影になっていてよく見えないのでまだ何とも言えないが、この画像から見える部分だけでも、なかなか斬新なデザインなのではないかという期待がふくらむ。

「今までより大胆に変わる可能性がある」とのことなので、大いに期待したいと思うのだが、事前にクルマ雑誌等に掲載されていた予想イラストはなかなかヒドかったので、それとは似ても似つかないデザインであることを願っている。


パワートレインにも期待!


また、刷新されるという噂の、パワートレインも興味深いところだ。

RXの価格帯は筆者の愛車選びの射程圏内なので、フルモデルチェンジとなる今回の新型登場の際には、ぜひ試乗に行ってその内容と実力を確かめたいと思う。

とにかく、まずはニューヨークモーターショー15でのワールドプレミアに注目だ。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/201-d4125196

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。