悲劇!テスラ モデルS、納車直後に事故! - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇!テスラ モデルS、納車直後に事故!

20140719_a1.jpg


米国、テスラモーターズのEV「モデルS」が起こした事故が話題を呼んでいる。


新車の納車ということで、販売店にモデルSを取りにきた顧客。

新車に乗り込み、発進させた直後、販売店の看板に激突する事故を起こしたのだという。


20140719_a2.jpg


事故の原因は、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性が高いとのこと。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/07/19/228080.html


理解不能


アクセルとブレーキを踏み間違えること自体がまず理解不能だが、たとえ踏み間違えたとしても、こんな事故を起こすまでアクセルを踏み続けてしまう神経がそれ以上に理解不能だ。
正常な運転能力、判断力を持つ人間なら、すぐにアクセルを踏むのをやめるだろう。

こんな、著しく判断力が劣るドライバーが続出しているのは日本だけかと思ったら、どうやらどこの国にもいらっしゃるようだ。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/21-7e9ad9fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。