当サイトについて - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトについて

「厳選!自動車ニュース」とは


当サイトは、プロのジャーナリストや自動車の専門家が運営しているわけではなく、単なるクルマが好きなそこらのおっさんが管理人を務める、完全なド素人の一個人が趣味でやっているブログです。


記事のソースについて


当サイトで取り扱うニュースのネタ元は、「レスポンス(Response)」という日本最大級の総合自動車ニュースのサイトです。

レスポンスには、平日だと1日だけで軽く20個以上の自動車関連ニュースがアップされたりします。

管理人はレスポンスにアップされている自動車ニュースを毎日チェックしていますので、その中で特に気になったニュースだけを当サイトで取り上げ、管理人の個人的な意見をコメントしていきます。


更新頻度について


基本的には毎日更新しますが、気になるニュースが1つも無かった場合などは更新しない日もあります。

特に休日などは、ネタ元である「レスポンス」にアップされる記事数そのものが少ないこともあるため、気になるニュースが無い可能性が高くなります。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/23-76b8ee0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。