マクラーレン・ホンダ、ついに今季初ポイント獲得! - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクラーレン・ホンダ、ついに今季初ポイント獲得!

20150526_d1.jpg


2015年F1第6戦のモナコGPで、マクラーレン・ホンダが8位に入り、ついに待望の今季初ポイントを獲得した。


10番グリッドからスタートしたジェンソン・バトンは、上位陣とほぼ変わらないペースで周回を重ね、ミスのない走りを披露。 最終的には2つポジションを上げ、8位でチェッカーを受けた。

なお、もう1台のアロンソのマシンは、41周目にマシントラブルでリタイヤとなり、2台揃っての入賞とはならなかったが、着実に進化を見せているマクラーレン・ホンダ。
シリーズ中盤での戦いに注目だ。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2015/05/26/252004.html


大きな進歩!


開幕前、開幕直後のマクラーレン・ホンダの状況から考えると、たとえ1台だけでも完走し、しかも入賞してポイントを獲得したというのは、非常に大きな進歩だと思う。

遅いわ完走すらできないわの状態からの、この時期での初ポイント獲得。
これは価値があるというか、関係者の苦労は相当なものだったろうと、察するに余りある。

とはいえ、まだマシントラブルとの戦いは続いている様子。

ホンダエンジンのパフォーマンスが、本領発揮するその日を期待して、今後の活躍にも引き続き注目したい。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/242-e3d6ad62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。