次期プリウス最新情報!実車を初捕捉! - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期プリウス最新情報!実車を初捕捉!

20150601_b1.jpg
 現行型プリウス

次期プリウスに関する最新情報が入ってきた。
タイでその姿が写真に収められたというのだ。


その画像がこれだ。

20150601_b2.jpg


写真はこれ1枚のみで、フロントから捉えた写真は無い。


次期プリウスは、トヨタの次世代プラットフォームをベースに開発。
進化した新ハイブリッドシステム「THS III」を搭載し、燃費は40km/Lを超えるとも言われている。

なお、世界デビューは2015年11月頃になる可能性が濃厚だ。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2015/06/01/252484.html


リヤのデザインがマシな感じに


次期プリウスのスクープ写真のアングルと、同じアングルで現行型との比較をしてみよう。

20150601_b3.jpg
 現行型プリウス



20150601_b2.jpg
 次期プリウス


こうして見比べると、次期プリウスのリヤ末端部分は、少し絞り込まれたようになっていて、のっぺりとしている現行型と比べるとややスタイリッシュな雰囲気が感じられる。

もっといろんなアングルから見てみないと何とも言えないが、少なくとも現行型よりは今風の、張りのあるデザインテイストが盛り込まれているのではないかと思われる。


基本的には、プリウスは筆者の興味の対象のクルマではない。

しかし、当初は2015年春頃に登場すると言われていた次期プリウス。
発売が延期された理由が、「デザイン変更のため」と言われているだけに、そのデザインには注目したい。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/245-85bce394

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。