車種は何?前田敦子、愛車で事故 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車種は何?前田敦子、愛車で事故

20150721_a1.jpg


その愛車の車種は何なのか。
元AKBの前田敦子が、プライベートでクルマを運転中に、タクシーと接触事故を起こした。
双方にケガはなく、前田は所属事務所を通じ、
「ご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」
と書面で謝罪した。


事故が起きたのは7月19日。
この日オフだった前田は、一人でクルマの運転の練習を兼ねて、自家用車でドライブをしていた。

タクシーの右後部と、前田のクルマの左前部に接触痕があるため、どちらかが車線変更をする際に接触したとみられている。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2015/07/21/256012.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20150721/sca15072105040001-n1.html
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161949


前田敦子の愛車の車種は?


タレントが起こした事故とはいえ、正直、こんなショボい事故の話題など取り上げるつもりはなかったのだが、その事故を起こしたタレントがトヨタのCMに出演中の前田敦子となれば、取り上げてみる価値もあるだろう。


というのも、前田の愛車が何なのかが気になったから。


前田は3年ほど前の2012年10月に免許を取得したのだが、その免許取得までの過程を「AKB自動車部」という関東ローカルの番組で密着取材されていた。

20150721_a2.jpg


免許取得うんぬんよりも、前田がスッピンで出演していたため、いろんな意味で注目を集めた番組だったようだが、その番組内でトヨタの「FJクルーザー」をプレゼントされていた。


20150721_a3.jpg



しかし一方、新型クラウン(つまり現行型クラウン)発売の時には、クラウンをプレゼントされている。

(参考)
「新型クラウン、あまりにも残念な軽い扱い!」


つまり、少なくともわかっているだけで2台のクルマをプレゼントされているわけで、そのどちらかに乗っている、ということになるのだろうか?

もし愛車がそのどちらでもなかったら、それはそれで結構気まずいだろう。
それどころか、トヨタのクルマですらなかったら、もっと面白いが。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/275-c24d6b51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。