まさかの醜態!ポルシェ911がレース中に・・・ - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの醜態!ポルシェ911がレース中に・・・

20151004_a1.jpg


ポルシェと言えば「911」と言っても過言ではないくらい、ポルシェの中のポルシェ、それが「911」。
そんなポルシェ911が、レース中のクラッシュで、何とも無様な醜態をさらしてしまった。


それはポルシェ911のワンメークレース、「カレラカップ」で起きた。

レース序盤のコーナーで混戦となり、接触により1台のポルシェがスピン!
それをかわしきれずに後続のポルシェが・・・。

まさかの醜態をさらすことになったポルシェ911。
その動画がこれだ。
   ↓
画像をクリックするとYouTubeにジャンプします。
20151004_a2.jpg


【記事のソース】
http://response.jp/article/2015/10/04/261345.html


絶妙に重心で支えられた偶然


動画を見て頂ければわかる通り、まるで狙ったかのようにキレイなオチの画だ。

まるできっちりと測ったかのように重心で支えられており、水平になっているところがスゴイ。

ポルシェ911はリヤエンジンなので、このような状態になったらすぐに後ろにズリ落ちそうに思うのだが、ドライバーが乗っているためか、意外と重心が前にあるようだ。

リヤウイングが「あご置き」になっているところも、何気に笑えるところである。

20151004_a3.jpg

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/328-e3a70b9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。