Cクラス対抗のジャガー「XE」、顔だけ公開 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cクラス対抗のジャガー「XE」、顔だけ公開

20140731_a1.jpg


9月8日にワールドプレミアが予定されている、ジャガーの新型セダン「XE」のフロントマスクが公開された。


メルセデスベンツ「Cクラス」やBMW「3シリーズ」など、強豪プレミアムカーの激戦区である欧州Dセグメント。そこにジャガーはこの「XE」で参戦する。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/07/31/228907.html


筆者待望の「XE」


筆者は、「死ぬまでに一度はジャガーを所有したい!」と思っているのだが、今までは縁が無かった。
Dセグメントのジャガーとしては、以前、確か「Xタイプ」とかいう小さいのがあったはずなのだが、いろいろ気に入らないところがあり、その時は愛車候補にならなかった。

そして、気が付けば「Xタイプ」が姿を消し、いつの間にやらジャガーのラインナップはやたらとデカいモデルばかりになっている。そのため、まぁ値段もお高いのだが、それ以前にサイズの問題で愛車候補の対象外という状態だったのだ。

しかし、今回登場する「XE」はDセグメントの対抗作ということなので、少なくともサイズの問題はクリアはしてくれそうだ。あとは内容、価格、デザインがどうか、なのだが、公開されたフロントマスクを見る限り、デザインに関しては期待が持てそうな感じがする。

「XE」が愛車候補となり、その実力を確かめるべく試乗できる日が早くも楽しみだ。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/34-6bf602cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。