スズキ スイフト、新型の画像がリーク - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキ スイフト、新型の画像がリーク

20160319_a1.jpg


スズキ「スイフト」の次期モデル、すなわち、新型スイフトの姿が、オーストラリアの自動車メディア「car advice」によってリークされた。


冒頭のレンダリングイメージがそれだ。

同メディアによると、この画像は「スイフト スポーツ」だという。
専用のエアロパーツや左右2本出しのエグゾーストテールパイプが見て取れる。


20160319_a2.jpg


なお、同メディアは、新型スイフトのデビュー時期を、2016年内とレポートしている。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2016/03/19/271842.html


現行よりダサい気が・・・


これは筆者の主観ではあるが、パッと見た瞬間に、「これだったら現行型のほうがマシ」と思ってしまった。

現行型のデザインも決して筆者の好みではないのだが、各部に極端な所がなく、全体としてスッキリとまとまったコンパクトカーだと思う。

20160319_a3.jpg
 現行型スイフト スポーツ


今回リークされた新型スイフト スポーツのデザインは、グリルの開口部が大袈裟になった割には、そこから後方は特に攻めた印象がなく、ムダに傾斜がキツく見えるルーフなども含め、第一印象として全体のまとまりと言うか、バランスが悪いように感じられる。

ついでに言うと、ホイールのデザインもスイスポらしくない。

20160319_a4.jpg


これも完全に筆者の主観、好みの問題ではあるのだが。。。


今回リークされた画像が、本当にそのまま新型スイフトのデザインとなるのかはわからないが、これが確定ではないことを願いたい。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/422-7caa44ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。