駐車場で隣のクルマが邪魔な時のワイルドな対処法 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場で隣のクルマが邪魔な時のワイルドな対処法

20140809_b1.jpg


海外のとある駐車場に、クルマを停めようと入ってきたピックアップトラック。
しかし、隣のクルマ(ヒュンダイ「アゼーラ」)が斜めに、しかも枠線ギリギリまで寄っているため、停めにくそうだ。

そこで、ピックアップトラックのドライバーがとった対処法とは?


その「対処」をおこなう一部始終の様子を防犯カメラがとらえていた。

 画像をクリックするとYouTubeの動画ページにジャンプします
20140809_b2.jpg

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/08/09/229675.html


そのまま駐車を完了させるところがスゴい!


「対処」遂行後、逃亡するかと思いきや、なんとそのまま普通に駐車を完了させて立ち去るドライバー。
これには意表を突かれた。日本ではまずあり得ない光景だろう。

ただ、それに加えて驚いたのは、駐車後のピックアップトラック。
あれだけ強烈に体当たりを食らわせたにもかかわらず、目立った損傷が見られない。

どこのメーカーの何というクルマか知らないが、ピックアップトラック、恐るべし。。。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/45-8e2a5ec4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。