インフィニティが新型車を予告 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!




インフィニティが新型車を予告

20140820_a1.jpg


インフィニティが、「Inspiration a la Infiniti」と題して、冒頭の画像のような新型車の予告イメージを配信している。


この新型車についてはほとんど情報は公表されていないが、インフィニティによると、「いまだかつてないスタイルと内容を備えたモデルになる」とのこと。


予告イメージに題された「Inspiration a la Infiniti」から考えて、10月にフランスで開催されるパリモーターショー14で公開されるのではと予想される。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/08/20/230324.html


もうちょっと見せてよ・・・


インフィニティの言う、「いまだかつてないスタイルと内容を備えたモデル」というのが非常に気になるところだが、配信されたフロントグリルの一部の画像はあまりにも「一部」すぎる。

わざわざ予告配信するなら、もうちょっと見せてくれよと言いたくなる。

せめてセダンなのかSUVなのかなど、どういったジャンルの車種なのかぐらいわかるように予告してもいいのでは?と思うのだが。。。


インフィニティは、

 「インフィニティ、車種ラインナップ大幅拡大」

の記事でもお伝えした通り、今後新たなラインナップを増やしていく。

今回予告された車種が、出来れば筆者好みのサルーンだったら非常にうれしいが、とにかく初お披露目の日を楽しみに待ちたいと思う。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

次期フーガ

これはフーガのフルモデルチェンジですね。希望としては。400馬力前後を期待します。

2014-08-22 00:43 | from 東京の370GT乗り | Edit

Re: 次期フーガ

管理人です。

> これはフーガのフルモデルチェンジですね。

 そうなんですか?!
だとしたらうれしい情報です。
タイミング的にはフルモデルチェンジの話が
そろそろ来てもいい頃だと思いますしね。(^_^)


> 希望としては。400馬力前後を期待します。

 そのあたりは新たなパワートレインが
登場しないと厳しいのかな?

 いずれにせよ動力部分は切り替え時期に
差し掛かっているので、3.7リッターのNAは
もう積んでこないと思いますし、
どう変わるのか注目したいところですね。(^_^)

2014-08-22 06:45 | from 管理人 | Edit

Re: 次期フーガ

>そうなんですか?!
誤解させて、すみません。勝手な個人的希望でした。

>そのあたりは新たなパワートレインが
3リッターターボか、3リッターNAに超強力(150HPくらい)な電気モーターがついてくれると、日産っぽいかなぁと。

2014-08-22 23:48 | from 東京の370GT乗り | Edit

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/52-4a5dc5a3

