スバル アウトバックが「最高のクルマ」に - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバル アウトバックが「最高のクルマ」に

20140825_a1.jpg
 【US直輸入】 SUBARU Outback 2015年 USカタログ


スバルカナダは、アウトバック(日本名:レガシィ アウトバック)が、カナダの有力自動車メディア「Car Guide」が選出する「最高のクルマ」に選ばれたことを発表した。


これによりアウトバックは、クロスオーバー車カテゴリーで、6年連続で選出されたことになる。

これについてスバルカナダの太田士郎 社長兼CEOは、
「アウトバックが再度、最高のクルマに選ばれたことに興奮している。これは、アウトバックの高い機能性、走行性能、品質などのおかげ」
とコメントしている。


なお、アウトバックの他にも、スバル車では新型レガシィがミッドサイズセダン部門の2位、BRZが価格5万ドル(約500万円)以下のスポーツカー部門で3位に選出されている。


【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/08/25/230642.html


スバルの勢いを感じるニュース


今回のニュースはあくまでもカナダでの話ではあるが、スバルの勢いを感じさせるニュースだ。

今年は日本でもスバルは新型車ラッシュで注目度の高いメーカーであるだけに、こういった海外での栄誉が報道されることは、日本での営業的にも相乗効果のある話だと思う。

筆者はスバルへの思い入れが特に強いわけではないし、アウトバックも愛車候補の対象外ではあるが、日本車メーカーが海外で高く評価されるニュースを聞くのは、やはりうれしいものだ。

スバルと言えば、今日は新型WRXの発売日でもある。
今の勢いを象徴するような、素晴らしい出来栄えであることを期待している。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/57-32fde841

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。