新型Cクラスの米国でのCMが残念な件 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!




新型Cクラスの米国でのCMが残念な件

20140830_a1.jpg


米国で、新型CクラスのユニークなCM映像が公開されている。


CMの内容は、新型Cクラスの開発が一切の妥協を排しておこなわれたことを伝えるという展開。


20140830_a2.jpg


メルセデスベンツは、
「歴代Cクラスで、最も軽く、強固、スマート、静か、セクシー、安全、速いのが新型Cクラス」
とコメントしている。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/08/30/231166.html


マリオとか象とか・・・


メルセデスのCMと言えば、少し前に発売されたGLAクラスでCMに「マリオ」が登場するなど、正直、メルセデスのブランドイメージにはマイナスではないか?と心配になるようなCMが気になっていたが、今度は米国での新型CクラスのCMで象が登場とは・・・。

これじゃあ発想が「アーム筆入」と大して変わらないではないか。


 画像をクリックするとYouTubeの動画ページにジャンプします
20140830_a3.jpg


いや、「乗っても大丈夫!」というアピールの仕方に着目すれば、むしろ「イナバ物置」が近いか。

20140830_a4.jpg


いずれにせよ、メルセデスベンツには、もう少しブランドイメージを大切にしたプロモーションを展開してもらいたいものだ。 最近ちょっと、やることがチャラい。。。そんな気がする。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

アーム筆入れww何かのCMに似てると思ってたらそれだったか。

思わず笑ってしまいましたが確かに最近ウケを狙ってスベってるというか必死感がにじみ出てますね(^_^;)

2014-09-01 00:32 | from X250

Re: タイトルなし

管理人です。

> アーム筆入れww何かのCMに似てると思ってたらそれだったか。

はい。
真っ先に頭に浮かびましたので、
天下のメルセデスさんには失礼ながら、
ネタにさせてもらいました。(^o^)


> 思わず笑ってしまいましたが確かに最近ウケを狙って
> スベってるというか必死感がにじみ出てますね(^_^;)

なんかね、特にマリオはヒドかった。

いくらなんでもあれは無い、
あれは無いッスよ、メルセデスさん、
って感じです。(^^;

2014-09-01 08:30 | from 管理人 | Edit

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/68-933f2520

