次期デミオのプロトタイプ、試乗映像が公開 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期デミオのプロトタイプ、試乗映像が公開

20140708_a1.jpg


マツダは山口県の美祢自動車試験場にて、一部報道関係者向けに次期デミオのプロトタイプ試乗会を開催。 この試乗会に参加したメディアが、その時の試乗映像をネットで公開した。

動画では、車体を擬装した次期デミオのプロトタイプが、美祢自動車試験場のテストコースを軽快に走る姿を見ることができる。

 画像をクリックするとYouTubeの動画ページにジャンプします
20140708_a2.jpg

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/07/08/227195.html


何を言ってるかわからないが、順調そうで何より


試乗しているのが外人なので、運転しながらゴチャゴチャ喋っている内容はさっぱりわからないのだが、とにかく順調に開発が進んでいるようで何よりだ。

個人的にはデミオは購入候補の対象外なのだが、デミオで初めて採用される予定の1.5リッターディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 1.5」は非常に興味深い。すでにCX-5、アテンザ、アクセラに採用されている2.2リッターの「SKYACTIV-D 2.2」とは、また違った味わいがあると良いのだが。

ちなみに新型デミオの発売日はまだよくわからない。8月だとか9月だとか、ガソリン車が先に出て後からディーゼルが発売になるとか、いろいろ言われているが、今のところ確証のある情報は無さそうだ。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/8-03b8d6a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。