「アナ雪」の芳香剤とドリンクホルダー、限定発売 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アナ雪」の芳香剤とドリンクホルダー、限定発売

20140909_c2.jpg


オートバックスが、「アナと雪の女王」をデザインした芳香剤とドリンクホルダーを、9月9日より数量限定で発売した。


芳香剤は「ホワイトムスク」の香りで、車内はもちろん、家庭でも利用できるやさしい香りで車内を演出する。

<アナと雪の女王>芳香剤



ドリンクホルダーはエアコンの吹き出し口に取り付けるタイプのもので、500mlペットボトルも置くことができ、また、小物置きとしても利用可能だ。

<アナと雪の女王>ドリンクホルダー


ちなみにこれらの商品はネット通販でしか購入できず、それぞれ1000個の限定販売とのこと。


【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/09/09/231970.html


高っ!!!


個人的には全く興味のない「アナ雪」こと「アナと雪の女王」だが、アナ雪の映画のサウンドトラックCD がバカ売れするなど、ここまで人気となればその人気を利用した商売をしない手はない。

ということで登場したのであろう今回の商品だが、それにしても高い!高すぎる!

 → <アナと雪の女王>クリアケースコロン(芳香剤)
 → <アナと雪の女王>ドリンクホルダー


言ってみれば「ポケモンカレー」みたいなもので、商品にアナ雪のキャラクターが描かれているだけのことであり、別に特別な香りのする芳香剤でもなければ、特別な機能の付いたドリンクホルダーというわけでもない。

それぞれ1000個限定とのことだが、こんなムチャクチャなボッタクリ価格で、はたして1000個も売れるのだろうか?

まぁ「アメマバッジ」に比べればマシかもしれないが、かなり売れ残りそうな気がする。
逆に言えば、もし速攻で売れたとすれば、「アナ雪」恐るべし、だ。

 アメマバッジ
20140909_c1.jpg

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/80-8599b8d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。