キャデラック、「ATS-V」が登場へ - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャデラック、「ATS-V」が登場へ

20140924_a1.jpg


キャデラックの最も小型なスポーツセダン「ATS」。
そのATSに、高性能モデルの「ATS-V」が登場することが判明した。
(画像はATS)


これは、11月に開催されるロサンゼルスモーターショー14で、キャデラックが「ATS-V」をワールドプレミアすることを、主催団体が公表したもの。

現時点ではATS-Vの内容は公表されていないが、ニュルブルクリンクでの徹底したテストをおこない、発売に至ると予想される。

【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/09/24/233263.html


興味はあるが、購入となるといろいろ・・・


「ATS」と言えば、筆者が一目置いている車種であり、実際に試乗した感想も好印象だった。

そのATSの高性能版となれば、当然興味はある。
しかし、購入となると心配な点も。


まずは価格。
高性能版ということなので、当然ながら価格それなりのアップとなるだろうから、筆者が愛車候補にできる範囲内の価格で収まるのかどうかが心配だ。


あと気になるのは、日本市場への導入。
ATSで左ハンドルしか用意がないことからも、キャデラックはあまり日本市場を重視してなさそう。
なので、導入されたとしても左ハンドルであることは覚悟しないといけないが、そもそもそれ以前に、日本市場に導入されるのかどうかすら心配だ。


筆者としては、できるだけ多くのクルマから愛車候補を選びたいので、「イケてるクルマ」はどんどん日本市場に入ってきてもらいたいと思っている。

今後の「ATS-V」に関する情報に注目だ。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/91-19fd549a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。