スバル、新型レガシィの特設サイトを公開 - 厳選!自動車ニュース


  現在の保険料より5万円以上も安くなった人も!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバル、新型レガシィの特設サイトを公開

20141001_b1.jpg


10月24日にフルモデルチェンジが予定されている、新型レガシィ(アウトバック/B4)の特設サイトが、スバルのホームページで公開された。


特設サイトでは、新型レガシィが提供する日常を、写真や動画で紹介。
また、海外の建築家によるインプレッションも掲載されている。


新型レガシィでは、走り、スタイリング、インテリアの質感を細部まで向上させたとのことで、「New SUBARU Quality」というテーマを掲げている。


20141001_b2.jpg


【記事のソース】
http://response.jp/article/2014/10/01/233820.html
http://www.subaru.jp/legacy/sp/index.html


期待の新型レガシィ、間もなく登場!


いよいよ新型レガシィ登場の日が近づいてきた。
詳細な情報は10月24日までおあずけだが、こういった特設サイトが公開されると期待も膨らむというもの。

というのも、新型レガシィは筆者の愛車候補として注目している車種の1つだから。


インテリアのみならず、走りの「質感」にもこだわったとのことなので、質感に関しては少々要求レベルが高めの筆者としては大いに期待したいところだ。

と、期待しすぎるとガッカリしかねないので、過去の反省もふまえ、あまり入れ込まず待つことにしたい。

とにかくこのような特設サイトもオープンしたことだし、今週末あたりディーラーに電話して、試乗車の配置予定を聞いてみようと思う。

【読者の皆様へ】

愛車を少しでも高く売りたいのなら、
出来るだけ多くの買取店に
査定してもらいましょう。

筆者も利用している無料一括査定サービス


業者によって、査定額に数十万円の差が
つくことはザラにあります。
(経験に基づく、リアルな話です)

ちなみに、筆者の経験上、ディーラーの下取りが
買取店の最高値よりも高値を付けたことは
一度もありません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/tb.php/96-5cd00512

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。